« ■ぶれいぶすとーりー | メイン | ■かのくに »

2006年07月11日(火)

■かぜっぴき

やー久しぶりに風邪らしい のど風邪をひいたYO-ていうか現在進行形?
昨日は12時間位寝たんだが治らんかった。ほんとはがっつりと休んで一気に治したいとこだが、仕事たまってるしナー。
他の人にうつさんように今日はなるべく倉庫で仕事すっかな。

#WEB拍手のお返事
完全変形ガンバスター
>ガンバスレビュー、お疲れ様です。参考になりました。
>ガンバスターレビュー、おつかれさまでした
>おぉー!パチパチ
どもです。ご堪能頂ければこれ幸い。

>非常に参考になりました。とりあえず私は魂版を待つことにします。
たぶん一般的にはそれが正解。

>私も買っちゃいました!
超合金魂版とはいろいろアプローチ違いますし、値段は別として商品自体はいいものなので、あまり買って後悔するって事はないですやね。
某DXGGGGみたいに一年もたたないうちにBRAVE合金GGGGが出るって事もないでしょうし。

>合体前も後もかっこいいですね。バスタービームの表現がおもしろい! しかしサイズと価格のバランスが
バスタービームはただの赤い棒がついてるよりははるかにおもろい表現ですやね。
サイズと価格のバランスはハーフアイの商品は毎回そうなので、もはや感覚が麻痺しかけてるような。

SUPERロボCAR
>感動です!
このシリーズめったにみかけませんからなー、ご堪能頂ければ幸いです。

●すみれ@札幌
>すみれラーメン食べたいです
池袋とか各地に支店があったり、通販やカップラーメンにもなってますが、本店がやっぱ一番うまかろうと。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年07月11日 06:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/444

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー