« ■ぜんそくちっく | メイン | ■はぁ、ばかっぽぃ »

2006年07月26日(水)

●梅塩つけめん(きび@品達.品川駅西)

今日は愛知県へ日帰り出張だったんだが、さすがに実家よる程の体力も回復してないんで、おとなしく、東京に戻ったサー。
帰りに中野ブロードウェイよって GIANT PLANET MINI-CON TEAM をゲットするも薬が切れたので、さっさと帰宅ー。
つことで寝るー、つことで今日は書き溜めといたやつからひとつ。

いつだったか品川にブレイブストーリー見に行った際の昼飯。まだ夏メニューが始まっておらず、どこでもいいかなーって感じだったんだが、TV効果かなんつとせたが屋は行列できかかってたので、逆にすいてる店をチョイスってことできび。
kibiCIMG7757.jpg
梅塩つけめん(中) : 750円
これといって特徴は無いが、つけ汁はちゃんと梅の味がしてるし、スープ割りするとますます梅の風味が強くなり、暑い夏にはなかなかさっぱりしてていいかもしんない。
ただ麺の量がかなり少ないかも中で頼んだが小腹すきまろ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年07月26日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/451

このリストは、次のエントリーを参照しています: ●梅塩つけめん(きび@品達.品川駅西):

» 小川町 支那そば きび from SPOTLIGHT !
品達で見かけて気になっていたお店です。 品川よりも近い小川町に本店があるので、今... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月27日 13:09

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー