« ●梅塩つけめん(きび@品達.品川駅西) | メイン | ●豚骨白味噌つけ麺(菜@本八幡) »

2006年07月28日(金)

■はぁ、ばかっぽぃ

今日はうちの会社の祭りだったわけDEATHが、なんの因果か出店責任者。面倒なんで全部適当に適当にすましまシタ。
恒例の看板作成も面倒なんで、写真屋で適当に作った画像をA3で出力して看板に貼って、ビニールテーブルクロスでくるんで完成。総製作時間1時間半。んーある意味快挙。
シフト表組んでもどうせその通りに来ないし、今回は皆さんの善意に期待します(はぁと)みたいな感じの適当なメール一発投げといただけ。でもって開場後は、まーもーある程度実は想像付いてたんだが、人手すくねー。でもシフト表組んだときと対して変わらないって感じ。手伝う人は手伝うし、手伝わない人はきてもてつだわない。
本部長は口だけで何もしないどころか邪魔ばっかするし、
部長連中は個人個人は動くが部下とかを引き連れてこないし、いてもうまく使えない。
その他はやる人はほんと売ってきたり効率よく作業するが、やんないやつはなーんもやらんし邪魔なだけ。
本部のお局どもは口ばっかのくせに、肝心な事は終わってから言うし。
ほんともー、普段の仕事つかビジネスシーンの縮図ネ。
まとまりとか連携とかまったくないし、そらうちの本部だけ赤だすちゅーねん。
こんな馬鹿な仕事を無報酬でやる事ほど馬鹿らしい事もないので、マネージャー連中から集めた金の残りが結構あるし、真面目に働いてくれたも一人の若い子と山分けでもすっかナっと。

#Web拍手のお返事
奇跡合体イデオン
>超合金ロボって子供の頃はカッコよく見えたのになぁ。
んー、記憶の美化すかねー。わたいはこの手の古い玩具はだいたい大人になってから入手してるんで、そーユー体験はしばしばあるすなー。

超合金ゴッドマーズ
>これは・・・イイモノだ!!
いいものですよー。特に今の技術で超合金魂版が欲しいーって事感じない位よくできてますヨ。

最小変形ダン
>写真の多いレビューは見てるだけでも楽しいし、買うかどうか迷ってるときは特に助かります!
お役に立てればこれさいわい。

完全変形ガンバスター
>おもしろかったです。ためになるっす。
そー商品はおもろいっすよ、売ってる会社の方は最近ダメだけど。

サンダーグリッドマン
>グリッドマンの玩具は基本的にグリッドマンとサポートメカのセット買いが前提何ですか?
>ゴッドゼノンは見た目はカッコイイけど、単体だとギミック寂しそうですし・・・。
ゴッドゼノン単体でも3体合体ロボとしてそれなりに楽しめますが、まーそらセットつか絡めて遊ぶの前提でしょうなー。

▼その他
>超合金魂ポピニカ魂 盛り上げましょう
昔ダサかったやつとかがリニューアルされたり、でなかったやつがでたり、イイ時代だ。

ラーメン
>ラーメンレポ楽しみにしています( ・∀・)
最近あまり開拓できてないすが、たまに覗きに来て頂ければこれ幸い。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年07月28日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/461

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー