« ▼エクソード (カバヤ ブキボーグ) | メイン | ▼ブキボーグ暫定 »

2006年07月18日(火)

■こきゅーこんなん

んー、喉風邪のせいかしらんが、寝てると呼吸困難に陥って、でもって目覚めるんで、寝ても全然回復せんYO。つか寝るとむしろ悪化?
もいちど内科行って薬処方しなおして貰ったけど、いったいいつになったら治るんだいせにょーる。

#Web拍手のお返事
完全変形ガンバスター
>ガンバスターのレビュー良かったです。
>あんたは偉い!
どもです。

ブキブーグ エクソード
>三形態ともイカしてます!
200円と安いし、店頭で見つけたら即GETですじゃよ。

■その他
>頭部差し替えが許せないという事は、マックスオージャとかもダメなんでしょうか?
あーゆー、設定からして差し替え変形なのはあんま好きじゃないけど、設定じゃしょうがないよなって感じ。マックスオージャは「さらにすごい科学で守ります! (長谷川 裕一(著))」でトリケラトプスがパワードスーツ着てるんだみたいな解釈があるからその解釈で行くなら、あの頭はそれこそ飾りなんで取り替えられようが全然OKみたいな。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年07月18日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/453

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー