« ●つけ麺(背脂醤油のあ @渋谷駅南) | メイン | ▼拡大パチものプライヤーズ(CM's BRAVE合金02EX プライヤーズ) »

2006年08月10日(木)

■謎大陸拡大プライヤーズ

CM'sのプライヤーズ買ってきたが、パッと見ほんとにカバヤ版拡大しただけやね。
なんのヒネリもなくてぜんぜんおもろくないんだが、週末夏休みに入る前に撮影だけしちまうかなー。
つかこれアジアの巨大化パチモンだろって感じ。

#Web拍手のお返事
▼BW10周年記念新ビーストコンボイ
>かっこええですねー。欲しいけど輸入版はちと高いっす。
んー、確かに輸入代かかってますから高くなりがちですわなー。タカラが国内でも出してくれりゃいいんでしょうが、昨今のタカラはますますおかしくなってきてるからなー。

▼BW10周年記念新ビーストメガトロン
>こちらもかっこええですー。変形ロボットは男児の魂なんですけどねー。
バンダイの超合金魂とか変形ロボット出るには出ますが、古いののリニュばっかで新しいのがないんすよねー。

▼ブキボーグ
>個人差かも知れないけど、ダイアックスの首がはめにくい
うちのは首かんたんに抜き差しできるんでおそらく個体差かと。
でも確かにいくつかのパーツはペンチ使わないときついとこあったりしますなー

▼ゴッドマーズ
>ろくしん合体ゴットマーズ歌えます!変身シーンがかっこいいー
んー、わたいリアルタイムで見てないんで知らないんすわー。

>懐かしいアニメ番組で再放送されないのか疑問です。
むかしは再放送とかよくやってましたが、最近はないですなー。でもケーブルTVとかだと結構やってるような。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年08月10日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/470

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー