« ■麺にコシがある限り、悪の栄えたためしなし | メイン | ●みそらーめん+チャーシュー混ぜ御飯(らーめん ぎょうざ なないろ@三鷹駅南) »

2006年08月28日(月)

■リキッドストーンの完全変形 ニルヴァーシュ typeZERO spec2

うぇーいリキッドストーンの完全変形 1/144 ニルヴァーシュ typeZERO spec2 が届いたサー。
箱あけてまず、ちっちゃー。バンダイのトランスモデルの半分位にしかならんのとちがうかな、HCM-PRO と同じ位のサイズだわ。
でもってネジ穴も開いてないんで、バリとって、穴開けて、ネジで閉めて、接着してーっとんー、だんだん組み立てる自信がなくなってきた。
パーツも小さいんでネジ穴あけるだけでもかなり大変そう。バリもとってたら一部本体側がかけちまったし。
つかね、ぶっちゃけわたいガレキって組んだ事ないんだよねー。
まぁとりあえず、今あるピンバイスやドライバとかじゃ心許ないんで工具とネジとボールジョイントと必要なもんまず買ってこないとなー。
完成するのはいつになるやら。つか前回の YF-19 みたいに組み済みだったら最高だったんだが、冬のワンフェスで組済みで出してくんないかしら。

#Web拍手のお返事
Bビーダマン関連
>かっこいいかいたい
んー、今買おうと思うとかなり大変カモ。

▼CM's製品
>2号ロボ、特にCM’S製に贅沢を言ってはいけません。強化パーツの寄せ集めと考えた方が吉ですよ。
んーCM'sで問題なのって最終的には強度なんよねー。強化パーツの寄せ集めなのは別にいいんですわ。
ただ、開けてすぐ壊れたりってのが許せんだけで。

映画UDON
>ぼくも今日見ました。最後がびっくりしました!芸人を目指してたはずが・・・・
だーねー。スタッフロールはじまると帰る人多いけど、スタッフロールの後も話あるからちゃんと最後まで見ないとだめだーよーねー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年08月28日 19:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/480

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー