« ■DS FF3 とか完全変形ニルヴァーシュSpec2とか | メイン | ■リキッドストーンの完全変形 ニルヴァーシュ typeZERO spec2 »

2006年08月27日(日)

■麺にコシがある限り、悪の栄えたためしなし

だっけ?つことで見てきましたキャプテンUDON THE MOVIE もとい 映画「UDON」。
やー、まじでおもろかった。
前半部のゲスト、森崎リーダーにはじまり大泉洋やらナンちゃんやら、でもってうどん三昧なうんちくやら、さらに後半のお決まりで王道な感動系ストーリー。全体的にほぼTVCMとかから想像できる通りなすんごい王道なストーリーなんだが、わたい王道なストーリーに弱いのよねー。もう後半つかエンディングあたりは涙腺決壊涙ぼろぼろって感じ。
キャプテンUDON のパートはやたら気合入ってるし、しかも最後の最後であんなオチに持ってくなんて。
うどん好きか王道ストーリー好きなら見て間違いはないんじゃないカナ。

でもって映画「UDON」を見たらば当然うどんが食べたくなるもの。
ほんとは部屋の近くのとよくにで食いたいとこだけど日曜定休だから無難にはなまるうどんでかま玉(2玉)に半熟玉子てんぷら。かま玉の黄金比は玉子ひとつにうどん2玉っすよ奥さん。
CIMG8905.jpg
ちなみにはなまるうどんのレジにはUDONの特別割引権があったさー。つか観る前入手したかっただわ。
さらに帰る途中でローソンさんに寄ってみたらば、赤いキツネで有名なマルちゃん製で劇中にも登場したキャプテンUDONがトレードマークな讃岐風うどんUDONがあったんで1個GETし、入り口の旗には劇中の松井製麺所とローソンが共同開発!!なんてのがあったもんだから、弁当コーナーに行ってみればありましたよコラボなうどんせっかくなんでこれも確保。
夕飯食ったとこだから、明日の朝食って感じでまだ食ってないんで味の方は分からんが、なにせようどん三昧っす。
びばUDON


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年08月27日 20:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/479

このリストは、次のエントリーを参照しています: ■麺にコシがある限り、悪の栄えたためしなし:

» UDONうどん饂飩。 from にきにきにっき on blog
働いている皆様ごめんなさい。 平日の昼間っから、「UDON」見てまいりました。 もうね。 主人公に感情移入しまくり。だってなんだか同じなんだもの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月30日 21:59

» コーヒーハウス UDONとカフェ from コーヒーハウス
UDONとカフェ。全然関係ないような二つですが、UDONを見ていてカフェとの繋がりを感じました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月30日 22:16

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー