« ■ホテルで徹夜 | メイン | ■ひこーきとれません »

2006年09月10日(日)

■ちょーそーじゅーろぼ

やー、結局先週火曜日の日帰り予定だった名古屋出張がのびのびで木曜まで現地に拘留されるはめになったもんで、金曜はどかんと有給とって週末とあわせて地元に帰省さー。

まぁそれはともかく、無駄に移動時間だけはあったんで、超操縦メカMGが進んだ進んだ。とりあえずイージーで一通りクリアーしたんだが、それでもまだメカは半分も集まっててねーヨ。今度はハードでクリアしてかんとなー。でもおもしれー。
リカラーが結構あるもののそれでも30以上は違う種類のロボットが出てるんじゃないかな。
操作系もそれぞれ違って楽しめるし、かっこいいのもあれば、変形するのもあって、変形メカ好きにはたまらんゲームっす。
なんとなく昔セガサターンで出てたバルクスラッシュを思い出したよ。意味も無く。

ばっと、出張に持ってったノートPC(東芝のDynaBook SS S6)が昨日の朝突然電源が入らんくなってたーいへん。
HDD が 1.8 インチなんて特殊なサイズなんで、データ吸い出すのがちと大変と思いきや、
ちょうどタイムリーに東芝HDD用のUSB変換ケースが新発売、上京時に新宿よって確保。
明日会社で吸い出すかなーっと。

#Web拍手のお返事
らーめん文蔵
>文蔵僕も大好きです!
うんうん、文蔵は三鷹近辺じゃ一番うまいっすよ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年09月10日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/484

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー