« ■ちょーそーじゅーろぼ | メイン | ■SDカードよめねー »

2006年09月13日(水)

■ひこーきとれません

最近出張が多いのと、暇あらばFF3か超操縦メカMGやってしまうんで、ぜんぜんレビュー記事書けてないやね。
今週末こそは何か書かないとなーっとおもってたらばだ、また今週末は北海道に出張ですよ。
ほんとは金曜日一日だけなんで、前日夜入り金曜夜東京に戻る予定だったんだが、急遽決まった出張なんで、ホテルも飛行機も確保できねーよ。
結局ホテルはツインのシングルユース。どーせ会社の金だしなー。
でも金夜の帰りの便は結局とれず、北海道でもう一泊。
それでも土曜の夕方の便しか取れなかったから、土曜は札幌で玩具屋、ラーメン、スープカレー巡りだ、いえー。
んーいまいちらっきーなんだかそうでないんだか。

#Web拍手のお返事
>知り合いにポケモンの新作と一緒にDS買うのを激しく薦められてるけど、MGの方が欲しいかも・・・。
欲しいと思った時が買い時っす。ばっとDSの入手が難しいか?土曜の朝が狙い目と聞いたような。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年09月13日 06:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/485

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー