« ■ひこーきとれません | メイン | ▼パチものマスターソード/スーパーゴッドソード »

2006年09月14日(木)

■SDカードよめねー

さて今夜から土曜の夜まで北海道ですよっと。特に仕事があるわけでもないので、ホテルで時間もあり、さっき食った苫小牧駅近くの満龍のチーズカレーラーメン(900円)のレビューでも書こうかと思いきや、ノートPCでSDカード認識しねーし、やるきなくすー。
んー、先週末の壊れたノートPCは結局修理に6万位かかりそうだったんで、予備でレンタルしといたIBM の ThinkPad をお供に連れて来たんだが、会社の標準機だけあって使いにくい事この上ない。
SD もドライバー入ってないんかなー。んー出先で調べるの面倒だし、文字だけのレビュー書いといて
週末UPするかなー。
さて、今回の北海道出張、先週の某T車体でのドタバタの見返りで、特に仕事も無いんだが、、、
来週末の金属産業研究会の準備もあるし、特許も今月中に一本書かないといけないし、
なんかまた来週火曜に問題のT車体に行けとか言ってるし、
北海道こずに東京で仕事してた方が結局楽だったかもなーと思ったり。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年09月14日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/486

コメント

レンタル PC を借りたら、最初に OS 再インストールが基本中の基本。

投稿者 unko : 2006年09月15日 13:41

再インストールしようにもTinkPad用の各種ドライバが無いからできんじゃん。
今ってWEBからDLできるんけ?
あと、会社で生きてく上ではちゃんと会社標準機があった方が何かと便利なのさ。

投稿者 ken-o : 2006年09月18日 23:17

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー