« ▼紅色天龍 クリムゾンドラファラード(RED DRAGON:聖天折紙戦士 ドラファラード) | メイン | ■インド研修さくっと拒否 »

2006年10月16日(月)

■インドで研修で正月もインド?

いまさっき、12月と1月はグローバル人材研修とやらでインドに行ってくれとか言われました。
ぶっちゃけありえない。
2ヶ月も日本はなれるなんて、しかもインド。そんなとこいたら死ぬね、ラーメンも玩具もないとこなんて。
せめてステイツならTFクラッシックスとか購入できてウハウハとかあるのに、インド。
ありえなさすぎる。やっぱ断るか。上司は断ったらどうなるかわかってんだろなオーラ出してたが。
いやまてよ、確かまだ会社に登録されてるTOEICの点数でどえらい悪いやつだったから、ひっかかるんじゃないかな。
面接でわざと悪い点たたき出して、資格無しと判断してもらうか。うんそーだ。そーしてみよっと。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年10月16日 11:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/510

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー