« ■インドで研修で正月もインド? | メイン | ■結局インドで正月 »

2006年10月16日(月)

■インド研修さくっと拒否

はい、帰りしなに上司に辞退させて頂きますと言ってきましたよっと。
まぁこれで社内での評価はぐんと下がるだろうし、出世の可能性もなくなり、扱いも悪くなるだろんだろうけど、知ったこっちゃないネ、てやんでぇ。
つか、二ヶ月間プライベートな時間も拘束されてるも同然でやるのが、語学学習と異文化交流?ありえなさすぎ。その後のキャリアパスが明確に提示されるわけでもなく、どうみてもただの人数あわせ、各部署にノルマがあるだけです、ありがとうございました。
先のエントリのラーメンだとか玩具だとかはさすがに冗談にしてもだ、ただでさえ今年新しい業種に転換したばっかなんだし、その二ヶ月日本で仕事した方がよっぽどキャリアアップするつーねん。
あーもー今日からちょっと心入れ替えて真面目にいろいろ取り組むつもりだったのに、いきなり気が削がれただわさ。
また駄目人間に戻ります。おやすみなさい。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年10月16日 20:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/511

コメント

ほんとは、コミケとかスーフェスとかワンフェスとかトイフェスとかに行けなくなるのが理由だということをゲロしたほうが楽になれるYO!

投稿者 unko : 2006年10月17日 09:32

まーそらそれもないとは言えんけどさ。
そんなのは些細な事さね。

投稿者 ken-o : 2006年10月17日 21:30

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー