« ●つけめん(らーめん ぎょうざ なないろ@三鷹駅南) | メイン | ■さあ、多々買いだ! »

2006年10月20日(金)

■英語の筆記試験マジヤバ

えー、今日英語の試験があったんだが......
日本語での面接20分、英語での面接30分、英語筆記試験30分って感じで、英語の面接はパスした自信があるんだが、英語の筆記試験がまーったくといっていいほど分からんかった。
いや別に行きたくないから手を抜いたとかそんなんちゃうよ?まじで分からんかったさ。マークシートだったけどちんぷんかんぷん。
正直やばいね。冗談抜きで筆記で落ちる気がする。
来週の頭に結果が分かるらしいが、これで落ちてたらまじで笑い話だわさ。

#Web拍手のお返事
TFガム スーパージンライ
>欲しい!!もってるなんてすばらしい!
わたいが子供の頃から実家で残ってるやつだけど、自分で買ったのか、近所の兄ちゃんから譲り受けたやつだったかいまいち記憶があやふやだなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年10月20日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/515

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー