« ■英語の筆記試験マジヤバ | メイン | ▼ガオパチモン・インセクト :King Beetle(韓国販売台湾産謎パワーアニマルズ) »

2006年10月20日(金)

■さあ、多々買いだ!

やー、例のインドの件のせいでストレス発散する為にいろいろ衝動買いしたさー。
※インドの件がなくても結局買ってたという噂もあるが・・・

まずは、エポックのグラヴィオンのトレーディングフィギュアセット。ちっちゃいながらもアルティメットグラヴィオンに合体するやつね。
ちょっと前にレビューしてるサイトさんがあったんだが、どんなんだったか見たかったんだが移転で無くなってて、どうせだからって事で自分で買っちゃったさー。インド行く事が無いようだったら、ハーフアイの最小変形アルティメットグラヴィオンと比較してれびゅー予定。

もひとつは トランスフォーマー クラシック wave1 のセット。ヤフオクで日本人の方から購入ー。
やーもー、どれも出来いいの。変形も単純すぎず、複雑すぎず、ついガチャガチャ変形してしまう感じでこれぞ玩具って感じ。MP のスタスクみたいな複雑変形もいいんだが、やっぱコレ位のシンプルで手ごろな大きさなのがいいわ。
コンボイとか、メガトロンとかも最初はあまり惹かれんかったので個別でデラックスサイズだけ手に入れようかとおもってたんだが、こちらのサイトさんのレビュー見てたらば、物欲メーターが一気に上がっちまったさー。でもって実際にてにとってみると、コンボイもメガトロンもよくできてるし、かなりイイ感じ。キスぷれみたいな変な方向に走らずにクラシックを国内展開してくれりゃいいのにさ。つかe-hobby での取り扱いでもいいんだが。結構おっきなお友達の需要があると思うんだがなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年10月20日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/516

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー