« ■自然回復 | メイン | ●味玉ラーメン(麺処ZERO@立川駅北) »

2006年10月26日(木)

■曲がんねーよ このマシン

ゲームをいろいろとこーにゅー。
DS のカスタムロボはインド用に封印しとこうかと思ったが、やりはじめたら止まんないねー。
でもってもひとつPS2のサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 3。
時間がなかったからちょっと新しいパートやってみたがしょっぼいのー。ファンゲーとしてもしょぼすぎる。
でもって肝心のレース部については新しいマシンのアドバンスフェニックス、これがまた曲がんないんだわ。
サーキットモードでもぜんぜん曲がらんってとゆこと。第一戦しかやってないしイベントで曲がらんようになってるのかもしれんが、それにしてもひどい。一気にやる気なくしたぞっと。

#今試しにフリーランでアスラーダとかも使ってみたがのきなみ曲がらんね。つか曲がらないにもほどがあるブレーキするなりしないとゆるいカーブすら曲がれねぇ。爽快感0。レースゲーとして糞すぎる。画もしょぼくなってるし、まだ前作のが遊べたぞ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年10月26日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/521

コメント

インドに行かれるのでしたら、
極力人は信用しない方がよろしいかと

投稿者 Anonymous : 2006年10月26日 23:19

んー、まー無条件に相手を信用するのが危ないのはどこの国でも一緒ですわな。インド人がどんなもんかわ、あんまわかんないっすが。
サンノゼで一緒に仕事したSUNのインド人技術者はかなりいい人だったけどなー。

投稿者 ken-o : 2006年10月27日 21:50

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー