« ▼縮小グレートガンバルガー(大陸パチもん) | メイン | ■どねるけばぶー »

2006年11月03日(金)

■カスタムロボトル ファイッ!

んー、残り少ない日本での休日をカスタムロボやってて潰してしまった。やべーなコレ。
が、オリエンテーションまだだから正直何準備していいやらって感じ。
まぁといってもボチボチ準備はしてるんだが、とりあえず、新しい電子辞書買おうと思い物色してんだが、なんかぐっとくるのがないねー。
最初は喋るやつで、デザイン、コンパクト、使いやすさ面でSIIかなーとか思ってたんだが、SIIって結構コンテンツが貧弱なんよね。
別に翻訳とか凄い事するわけでもないんで英英とかその手のが充実しててもしゃーないのよね。
目的は街中とかでもさっと出せて、ちぃいと分からん単語やフレーズを調べたいわけだ。
となると以外とこの手のコンテンツが充実してんのがSHARPだったりすんのよねー。喋らんけど。
んー、明日もっぺんn店頭でさわってみるかー。

#Web拍手のお返事。
縮小グレートガンバルガー
>懐かしー、大好きでした。もちろん玩具もCDも持ってました。取説無は無理でしょー!
わたいも当時品で一度遊んでるからなんとかなったすが、あとこれグレート状態でパッケージされてるからまだましかも。
個別でパッケージされてたらグレート合体を取説無しでやる事になりかなりキビシソー。


DX ダイボイジャー
>動いてるところが見れて嬉しかったですー。いつも詳細なレビュー、楽しみにしてます。
今回は電動ギミックがただ動く、回転するってだけであまり動いてるとこ見ても面白くないかなとも思いましたが、喜んで頂ければこれ幸い。

麺処ZERO
>画像みる限りではすごくうまそうにみえます。
でも味はいまいちだったんすよー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年11月03日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/527

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー