« ■インドかなりキビシソー | メイン | ▼超合金魂 ガンバスター vs 完全変形 ガンバスター »

2006年11月09日(木)

■でんしじしょー

んー、結局まだ迷い中、SII のSR-E9000 に決まりかけたかと思いきや、和英大辞典の使いやすさにほれてそれをもってるものにすっかなーと思ったり、んーどうすっかなー。

#Web拍手のお返事
完全変形ガンバスター
>おもしろかったですYO
週末には超合金魂版が発売されるので簡単な比較レビュする予定ですYO

ビーダマン セイントドラゴン
>ベルハウスでお蔵出し中。実物が来るのが待ちどおしいです。
なんか在庫もかなりあるみたいっすな。うちのやつは破損もないけど、保存用にもいっこ買っとこうかしらん。

ダイボイジャー
>投売りされるんですかねえダイボイジャー自分の回りでは物凄い勢いで捌けてますよ
どーでしょうなー。確かにビックとかでは発売日で結構売れてましたが、あれでかくて、そもそもそんなに入荷というか店頭におかれてないせいじゃないかなーと思ったり。これでさらに年末商戦で大漁に投入されて売れ残ったりしたりするんじゃないかと。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年11月09日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/531

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー