« ■どねるけばぶー | メイン | ■でんしじしょー »

2006年11月07日(火)

■インドかなりキビシソー

今日は例のインド研修のオリエンテーションがあったんだが、やはりかなりきびしそー。
昨夜ぐぐってたらば今年の夏に同じプログラムでインドのプネ行った人のブログを見つけて読みふけってたんだが、なんつーかやっぱプネもいわゆるインドなのね。都会とかなんとか人事とかから聞いてたが嘘やーん。
今日のオリエンテーションでいろいろ説明あったんだが、やっぱそんな感じいろいろキビシー。
つかアパートのネット回線40kっていつの時代だYO。これじゃインドからカスタムロボでwifi対戦なんて無理かー。
しかもネットが一週間位繋がらない事もあるとかってなえなえー。
唯一の救いは、アパートと研修所のトイレはちゃんと水洗で紙もあるという事か。

#Web拍手のお返事。
DXダイボイジャー
>買うのはやいっすね!
基本はビックで発売日当日に買うっす。ちょっと前はがまんして安くなってからとか考えてたんすが、最近はストレスのはけ口になってるすからねー。ダイボイジャーなんてほぼ確実値崩れするアイテムなのにねー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年11月07日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/530

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー