« ■灯油がないんじゃー | メイン | ■こーそくせんー »

2006年11月19日(日)

■ローカルヒーローも大変です。(津に来て戦隊 ツヨインジャー)

うぇーい、今日はインド用の靴を探しに行くついでに、地元の祭りに出動していた 津に来て戦隊 ツヨインジャーを見てきたっすよ。
アトラクは午前で終わってしまってたので、見れたのは結局午後のライブだけだったんだわ。つかなぜにローカルヒーローがライブ?
CIMG9965.jpg
しかもばりばりのヘビメタ?アニメタルみたいな感じで歌ってたっす。つかなかなか主題歌もかっこよくなってて、あなどれんなローカルヒーローって感じ。つか無駄にツヨレッド?のギターとかうまいし、中の人はほんとうにいつもの人なんだろかってくらい普通にライブはうまかったっす。惜しむらくは、観客が超絶少なかったというところか、ツヨインジャーライブの前の物まねはかなり入ってたんだが、それが終わったとたん客帰る帰る。雨だし、津の端のローカルな町祭りだから仕方ないかもしれんが、この客の少なさはキビシー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年11月19日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/537

コメント

 ツヨイジャーの中の人とは、実は知り合いです。共通の知人がいて一回一緒に飲みました。その時は、飲み会にツヨインジャーの格好で来てもらったんだけど、名古屋人のウケは微妙!?だったかな。

投稿者 aoken : 2006年11月21日 12:24

んー、つか一般的にあの格好でこられるひくんじゃなかろうか。

投稿者 ken-o : 2006年11月21日 21:49

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー