« ■ローカルヒーローも大変です。(津に来て戦隊 ツヨインジャー) | メイン | ▼最小変形マイトガンナー、轟龍定刻よりちょっぴり早く到着 »

2006年11月21日(火)

■こーそくせんー

今日は東海圏の某国際空港で仕事だったので、津の港から高速船で海を渡っていってきたっすよ。いやー快適やね、高速船。双胴型だから高速移動時はほとんど揺れないし。でもって空港では仕事もさっさと終わり時間もあまったのでトラベルグッズを物色。やはり空港は品揃えいいね。
でもって、また自宅に戻り、後片付けとかしてたらば、ふと今日会社のメール見てないの思い出し、よしゃーいいのに見てみたらば、案の定また問題発生なメールが何件か。やってらんねー。もう全部押し付ける。決定。来週は絶対出張しない。つかもう無理。
体調もよくないのにこんな状態でインドいったらほとんど寝てて研修受けられんぞきっと。
インドにいくにあたってサポートするとかぬかしてたが、大嘘。研修レポートの最初に書いとこ。

#Web拍手のお返事
ゴッドマーズ
>窓からロボの顔が見えるのが良いですね。
このギミックがなかったら玩具のゴッドマーズの魅力半減って位重要なギミックっすよ。

ビッグダイX>ビッグダイXサイコーです!
このダイXはオリジナルな変形っすが、DXなダイXは本編の変形合体をかっこよくアレンジしていて、そちらGOODなアイテムっすよ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年11月21日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/538

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー