« ■今日も残業 | メイン | ■ローカルヒーローも大変です。(津に来て戦隊 ツヨインジャー) »

2006年11月18日(土)

■灯油がないんじゃー

東海圏の某国際空港に仕事があるんで週末と、海外渡航準備休暇なるものを使って実家に帰省中ー。
っていきなり灯油が無くてピンチです。寒い凍えるわ。ほうぼう探したが見つからず、親に電話したら外の倉庫にあるとの事。つか、なぜいまだに灯油が使用されていない状況なのか、恐るべし実家。
しっかし、インドの準備がほんとまったく進んでないわー。やばすぎ。今週末中に最低限、必要なもののリストアップだけはすませて、来週末に揃えるしかないかー。つかなんでこんないっぱいいっぱいなスケジュールなんだか。まったくあのXXXXXXXめ。

#Web拍手のお返事:※けっこうほったらかしにしてたんで抜けがあったらすいませんね。
超合金魂 ガンバスター vs 完全変形 ガンバスター
>懐かしいねぇ
元ネタはもうけっこう前のアニメですしねー。

ビッグダイX
>僕も昔これ持ってたので感動しました
ビッグダイXは大人になってからしったんすが、1980年頃にやってたんすな。一応生まれてるですねー。

スパゲティ マリオネット
>もう何年も食べてないなぁ。喰いてぇ・・・。
むふん、今帰省中なんで明日食ってくるですよ。

HG スーパーファイヤーダグオン
>今だにこんなの収集してるヒトがわし以外におったとは感激す!
んー、STD版集めてる人は少ないでしょうなー。かくいうわたいも最初はSTDなんて興味なくDX版だけ落札してましたし。

奇跡合体版 イデオン
>奇跡合体、じぶんも欲しいです!
奇跡合体版は比較的入手しやすいんじゃないすかね。ヤフオクでもよく見るし、だいたい1万~2万ってとこじゃないすか?

戦闘巨神 ターボビルダー
>ターボレンジャーからジェットマンのロボはどれも詰めが甘くて残念ですなあ・・・。
んー、まージェットマンのハイパーハーケンとかは確かに台座なしでどうにかならんかったんかと思ったもんすが、実際いじってみるとジェットイカロス部の金属使用率が高くてかなり重く、玩具的にはあーするしかなかったのかなーとか、実際いじってみると分かる事もしばしばっすよ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年11月18日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/536

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー