« ■Web拍手のお返事 | メイン | ▲かぜっぽ »

2006年12月10日(日)

▲宿題おわらねー。

2006年12月10日(日) 21:18(快晴)

今日は、宿題やったり、寝たり、近隣を探索してみたり。
ちょっと風邪気味っぽく、疲れがたまってるのかなっと。
昼は近くの Veg のレストラン行ったらば、chainese noodle があったんで、試しにマッシュルームヌードルってのを頼んだらば、ラーメンではなくてあんかけ麺みたいなものがきてがっくり。ちゃんと確認しないとだめだね。
でもって夕飯は OZONE で買ってきたインドのレトルトカレーとクノールのスープを部屋で同室人達と食す。クノールのスープ sweet corn veg soup って書いてあるのに微妙に辛かったりで、困る。普通に辛くない食い物探すのが結構大変。

でもってまだ宿題終わってなかったり。
んー、今週末はもちょっといろいろするつもりだったんだけどなー。
やっぱ週末の宿題が tough だわ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年12月10日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/556

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー