« ▲プネツアー | メイン | ▲宿題おわらねー。 »

2006年12月10日(日)

■Web拍手のお返事

ターボビルダー
>基地携帯の時、ジープとバギーは後ろ側に装着されるスロープパーツに乗せるはずです。>ビルダー
あいあいありがとうございます。、多くの方からの情報によりなんとなくそうなんだという事はわかったのでいいかげん、あのページ更新しないといけないっすな。

STDゴルドラン
>最小変形ドランはカバヤのチョコの奴かと。
あー、チョコのやつのが小さいのかな。ゴルドランチョコのパチが部屋にあったはずだから帰ったら確認しみっかな。

各種グレートエクスカイザー
>写真の撮り方が上手でとても見やすいです。文もとてもわかりやすいです。インドのご無事を祈っています。
ありがとございます。インドでは何事もないようわたいも祈りたいっす。

ダイボイジャー
>参考になりましたm(__)m
参考になればこれさいわい。

バンダイ関連
>子どもの頃、祖母に買ってもらったのを思い出しました。とても懐かしく、ありがとうございました。
子供の頃のものを大人になってから見るといろいろと懐かしいですやね

ゴッドマーズ
>超合金のヤツと思ったのですが幼少のころ無茶言って買ってもらい頭をモゲテしまい壊したのを思い出しました
うんうん、子供の頃はよくぶっこわしたもんです。

マシンロボ関連
>楽しく拝見させていただきました!
楽しんでいただければこれさいわい。

ブイレックス
>俺モ買えバヨカッター
今でもヤフオクとかで買えるっすよ。

インド研修
>私も同じ研修を以前受けましたがその時も十数名のロストバゲッジありましたよ。3日くらい戻らなかったです
なんと、毎回恒例なんすかね。今回のバッチは全員1週目で荷物を回収できたみたいっす。


>よかったら売っていただけますか? 返事は joker-jougasaizai@ezweb.ne.jp に
お断りっす。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年12月10日 11:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/555

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー