« ▲宿題おわらねー。 | メイン | ▲身につかない »

2006年12月11日(月)

▲かぜっぽ

2006年12月11日(月) 22:09(快晴)

今日から英語の授業は午前だけになったんだけど、Business English になってから lsitening が主体で、ロールプレイとかが少なくなんかもう脳みそを通り過ぎてくだけでぜんぜん定着しないの。もうちょっと復習する時間とかほしいなーと思ったり。

でもって今日から Popject Management コースが始まったんだが、今週は Software Engineering で waterfall model とか spiral model とかそいった基礎概念で、すんげー眠かった。宿題が出なかったのが唯一の助かりか。

しかし、喉の痛みが引かないー。風邪っぽいし、何度か気を失ってたよ、授業中。
つかだんだん、書く量が減ってきたなー。
宿題がなかったらもちょっといろいろできるのに。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年12月11日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/557

コメント

> 喉の痛みが引かないー。

ガンジス川で泳ぐといいかも。

投稿者 unko : 2006年12月12日 18:37

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー