« ▲びーふ | メイン | ■Web拍手のお返事 »

2006年12月26日(火)

▲すっぽかし

2006年12月26日(火) 22:41(快晴)

今日から午前は UML で午後は Design Pattern の授業です。
正直どちらも半分位寝てた気がする。
DP の授業は Mr ShaShank、声が小さくて聞き取りにくいっす。DP の role の理解に無駄に時間を費やしてしまった。

ちなみに今日はリーダーミーティングがあったんだけど、昨日が休みだったんでてっきり今日月曜日と勘違いして完全に忘れてました。
しかし、他のリーダーもスタッフもミーティング直前にわいたと会ってるのに、なーも言わんし、ミーティングが始まっても呼びにくる事もないときた。
そら忘れてたわたいが悪いんだが、それにしてもちょっとひどいよねーと思ったり。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年12月26日 00:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/572

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー