« ▲インド式ダイエットおそるべし | メイン | ▲インドで卓球 »

2007年01月04日(木)

▲インドの MTV

2007年01月04日(木) 21:46(ハレ)

今朝あまり食べないようにしてたせいか、けっこう楽になったかも。
と思いきや研修センターのバスに近づくにつれてまたも腹痛が。
んー、じつは精神的なものなのかしらん。

今日の PM の授業は Planning フェーズまでの説明を終えて、午後は MS Project の使い方。
あとは特筆すべき事はないかなー。

つことで今日は音楽関連のねたをちょろっと。
最近のインドでのお気に入りのTV番組は インドの MTV のチャンネルっす。
もしくはそれに類似した音楽チャンネル。
いつも夜帰ってきて、ちょっと見てたり、週末家で夕飯食べてる時とか見てます。

インドの歌は大抵ダンスしてるんで、見てておもしろいんだわ。
でもって、CD 屋で VCD でそいった Music clip 集が売ってるんで、なんだかんだで結構買ってしまってたり。
でも TV 番組見てて結構気に入った曲とかあっても、その曲を CD 屋で探すのが結構大変だったりするのよねん。まず曲名と歌手をメモらないとだめんだんだが、なかなか思うようにはいかなかったり。

ちなみにこっちの歌は8割型映画の劇中歌らしいっす。でもって歌手専門の人ってのはあまりいなみたいで、いわゆる俳優が歌って踊るので、俳優=歌手みたいな。(byサガルくん)
日本の俳優は踊ったり歌ったりしないのか?って逆にきかれっちゃよ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年01月04日 12:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/584

コメント

がんばれとしか言いようが無いから言うけどがんばれー。
自らが望んだわけじゃ無しに異郷の地に長期滞在するというのはすごいことだと思うのですよ。
逃げ出せないし。
肉体的にも精神的にも健康なまま研修を終えられるといいですね。

投稿者 傍観者 : 2007年01月05日 09:20

>がんばれとしか言いようが無いから言うけどがんばれー。
ありがとです。

>逃げ出せないし。
条件に一時帰国不可とか書いてあったりして、本当に逃げ出せないような状況だったりするっす。

投稿者 ken-o : 2007年01月07日 10:32

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー