« ▲インドの MTV | メイン | ▲復活の時 »

2007年01月05日(金)

▲インドで卓球

2007年01月05日(金) 21:52(はれ)

昨晩、もう治ったかと思い、ポテチとカップラーメンを食べたんだけど、やっぱまだだめでした。
夜中にまたも腹痛で起きたっすよ。

つことで今日も極力食べないように朝は抜いて、昼はヨーグルトだけにしようかと思いきや、よりによって今日はヨーグルトサラダ(ヨーグルトにいろいろ刻んだ野菜が入ってるの)。これがまたあまりいけてないんだわ。まぁないよりはましかと食べたが。
夜もスプーン一杯ずつ味見して終了。
食欲はあって食べたいのに食べれない。これがインド式ダイエットの恐ろしいところカモ。
食わなければかなり普通なんだけどなー。

ProjectManagement の授業は今日は一日 MS Project の使い方で終わり。

バスでAundhに到着後、クラリオン(Clarion)の前の施設に何故か卓球台があるという事で、数名でそこへGO。MN さんからラケットを借りて、夜中に白熱?のテーブルテニスまたはピンポンみたいな。
あと、そこに指でやるビリヤードみたいなゲームの台もあったんだけど、誰もルールが分からず、にもかかわらず、独自に遊び方を編み出しこれまた白熱。

そそ、こっちでレンタルしてるケータイってプリペイド式なんだけど、一ヶ月で有効期限がきれるんだわ。でも金額が残ってれば、Varidiate カード?なるもので金額持ち越しができるらしく、それをコンビニ(何度も書いてるけどただの雑貨屋)で探したんだけど見つからなくて、結局明日から使えない状態になっちまうっす。
明日研修センターの近くで見つからなかったら、普通に rechageable カードの方買うかな。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年01月05日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/585

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー