« ▲個別の5人 | メイン | ▲ちゃうめん »

2007年01月09日(火)

▲かぜっぽ

2007年01月09日(火) 21:13(外に出たら日射病になる感じな晴れ)

CCC 二日目。今日は半分位がプレゼンで終わってちといまいち。
うちのチームは案の定、だらだらと長くなってちょっとなんなかんじ。
途中社歌の話題になり、各社の社歌はどんなだという話に。
うちの会社社歌なんてあったかしらん。

でもってプレゼンの合間にカーストの話やらがあったり。
カーストはおそらく絶対たぶん理解できないんだろなっと。

ちなみにこの小学校?朝と昼位に姫神ちっくな癒し系インストが流れてて、すんげー気になるんで Lakgmi 先生に明日教えて貰う事に。

夜はバディプログラムがるんで SCTC に戻るっす。
ヘマントさんに面接を頼まれたので、日本語の面接ロールプレイ。
いろいろ指摘したりたり。
先週末から来た S 社さんとも初対面。今月のバディはラメッシュさん。
今日はちょっと前回とは趣向が違い、グループで、ゲームをするというもの。
うちの Gr は昔懐かしジェンガ。
他のチームは UNO やら、あと先週クラリオンの前の施設で卓球した時に見つけた、指でやるビリヤードみたいなゲーム。名前メモってくるのわすれちゃったさね。
ようやくそれのちゃんとした遊び方が分かってある意味すっきり。

ちなみに昨日の夜からなんか咳と熱が...んー某咳しまくりな人の横に座ってたのがまずかったかな。ぜったいうつされたよカゼ。
でもって今日はわたいがうつしたかどうかわからないけど、同室の TT さんが頭痛で休んでたり。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年01月09日 01:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/589

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー