« ▲かぜっぽ | メイン | ▲おーきっど »

2007年01月10日(水)

▲ちゃうめん

2007年01月10日(水) 18:55(日光浴が気持ちい晴れ)

今日も今日とて、小学校?に子供達がいっぱいいる環境で授業っす。
今は文化の尺度みたいなお話。
やはり今日も各チームのプレゼンでほとんどの時間がつかわれており、肝心のクロスカルチャーの知識はあまり増えてないような。

でもって今日はこの小学校?で何かとあるプロジェクト?ターム?が終わったらしく、子供達が野菜のコスチュームを着てパレードとかあったり。

さらに素敵なのは昼飯が、チャウメン(焼きそば)とマウンチャウスープだった事かしらん。
これまでの昼飯で一番よかったかも。
でもって、Lakgmi 先生から SCTC の近くのアーユルベータの店の近くにうまい中華料理屋があるという情報も入手。
今週末はいろいろ予定が入ってしまったので、来週末あたり行ってみるかな。

今日の宿題はなんかワイヤフレームの CUBE が沢山重なったものに色を塗るというもの。
んーこれで明日何をやるんだろか。

夜は宿題が簡単だったんで、Aundh に直帰しようかと思ったけどなんとなく、SCTC にそのまま行ってしまって、そこで宿題と日記書いてたり。

でさらに夕食もチャウメンだったり。メンづくし。なんて素敵な日でしょうか。
スープヌードルだったらなお良いんだが。

帰りは OZONE によってこれまで未チャレンジだった。マサラコーンにチャレンジ。
日本の DOMDOM とかで売ってたバターコーンのマサラ版っす。
食べてみるとまぁカレーコーンって感じだけど。
次からはいつものバターコーンでいいですやねって感じの味っす。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年01月10日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/590

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー