« ▲ちゃうめん | メイン | ▲ださいかいしゃ »

2007年01月11日(木)

▲おーきっど

2007年01月11日(木) 17:55(晴れしかないし)

今日は、クロスカルチャーコミュニケーションの授業の最終日っす。
この心地良い学校での授業も最後かと思うと、よよよよ。
SCTC よりもずっと風通しがよくて気持ちいいのよね、この学校。
授業自体は結局クロスカルチャーというよりは文化の見方とかそんな感じだったけど、非常に面白い授業でした。
途中何回も落ちてたけどね。いやさ英語をある一定時間以上聞いてるとブレーカー落ちるがごとく意識が途切れちゃうのさね。
Lakgmi 先生は話が上手だし、授業の途中で目覚ましという事でアクティブなちょっとしたヨガをやってみたり、やー、今回の研修で一番楽しかった授業だったわ。
最後に集合写真撮って小学校にサヨナラ。

宿題も無いんで、15人位が Aundh の交差点で降りた模様。
夕飯は同室の TT さん OM さん、さらに KY さん、IS さんを誘って、KOBE よりも南にある Sarja って店に行って夕食、いろいろと美味しく頂いたんだけど、中華メニューの味付けのがインドメニューより辛かったのはちとびっくり。

KingFisher のStrong(こっちの超絶メジャーなビール)も飲んでほろ酔いでいい気分でおやすみなさーい。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年01月11日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/591

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー