« ▲真夜中のサーカス | メイン | ▲りょうこうはいくもんね »

2007年01月15日(月)

▲みやげー

2007年01月15日(月) 22:23(晴れonly)

んー、今日は PM の授業が再開。午前は MS Project で午後から Planning フェーズの講義。
個々には分かるものの実例が無いんでいまいちピンとこないね。

今週はちょっとまじめに食い物系の土産物探し。
まずは SCTC の近くのスペンサーと TRU マートに行ってみるもなんかいまいち。
とりあえず、TRU でプリングルスの新味が出てたんで購入。
こっちのプリングルスは Rs79 位でインドの物価としてはかなり高級なポテチっす。
まぁ日本でも高い値段のポテチだけどね。

今日買ったプリングルスは RANCH 味。牧場味?なんじゃそら。辞書引いても他の意味が無いんだよねー。
インド来てから分かったのは結構辞書に無い表現が意味があるって事かしらん。
ちなみに RANCH 味は匂いは変なものの、味は餃子のたれとか酢醤油みたいな味で、日本食に飢えてる教室にいた J2I の研修生には結構人気ありな味でした。

帰りは OZONE で降りて、カップラーメンやらレトルトカレーやらを物色。もっと小分けできてインドっぽい食い物があるといいんだがなー、なかなか見つからないや。
CIMG2347.jpg
これが今日買ってきたもの一覧。これから朝夕と試食してネタになりそうなやつを土産として買って帰る予定っす。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年01月15日 01:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/595

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー