« ▲みやげー | メイン | ▲せいり »

2007年01月16日(火)

▲りょうこうはいくもんね

2007年01月16日(火) 19:41(晴れだけ)

今日の PM の授業は講義+ちょっとしたケーススタディ。
プランニングとリスクアナライズの。

でもって今日は旅行会社から月末の3連休の旅行のチケットを入手。
バラナシとアグラに行ってカンガーとタージマハール見てくるっすよ。
この旅行は先月半ば位から10人位で計画してたもので、代金も払っちまってるし、
会社からなんか言われてもいくつもり。
つかキャンセルしても代金帰ってこないし。

夜はまたもパリハーチョークの角の店で飲み会。
今日の面子は MN さん、TT さん、NH さん。途中から IH さんも合流。
いろいろ飲んで、またも電気消されるまで、つか消されてからも居座り、結局 0:30 に帰宅。
明日は PM のテストがあるんで復習しようかと思ってたけど、思っただけみたいな。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年01月16日 12:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/596

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー