« ▲りょうこうはいくもんね | メイン | ▲起きるのに失敗しました。 »

2007年01月17日(水)

▲せいり

2007年01月17日(水) 22:46(晴れ以外ないんだわ)

今日は PM 最後で毎度お馴染み選択式テスト。
Batch16 の PM コースって 18 人位居て、なかなか先生との集合写真って撮りづらいのねん。
でも今日は Anjli 先生の方からカメラ持ってきたから集合写真撮りましょうときた。
先生の方から申し入れされのって初かも。
つことで唯一ちゃんとした PM コースでの先生との集合写真ですよ。

帰宅後はぼちぼちと荷物の整理、来週の月曜日に FEDEX 系の業者が着てくれるので、それまでに宅配便で送る荷物を選り分けないとね。
教科書類とインドで買った服とかは宅配便にすっかなっと。

あと、SCTC での夕飯を少なめにして帰宅後は土産用のレトルトカレーの試食。
んー、カレーだけで食べるのはやっぱつらいね。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年01月17日 12:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/597

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー