« ▲せいり | メイン | ▲らすと飲み会? »

2007年01月18日(木)

▲起きるのに失敗しました。

2007年01月18日(木) 21:25(晴れだけど結構風が涼しいです)

最近ちょっとマイブームなのがこの台詞だったり。
事の発端は昨日 TT さんが寝坊して「起きるのに失敗しました。」と言ったとか言わないとか。
でもって今日は WK さんがやっぱり寝坊して同室の人が「WK さんは起きるのに失敗しましたそうです。」と。
んーこの調子で明日も誰かが同じ台詞を言ったりしたらばかなりツボかも。

今日からは CMMi の授業、講師は Mr.Deepack 先生。
声も大きく、眠そうな人が居ると別の話題に変えたり雑談ネタになったりして、なかなか面白い先生です。今までで一番寝なかった授業かもしんない。

そいや先週位から i2j のインド人の日本語での面接の練習に付き合ってたりします。
どうやら K 先生から j2i の研修生のみんなに見てもらいなさいとリストを貰ってる模様。
やはり日本語スキルとか面接スキルとか個人差はいろいろあるんだけど、どの人も、どうもなんで日本で働きたいのかってのが弱い気がするなー。

ああ、あと今日会社から来々週末の旅行の許可が正式に下りました。らっきーー。
なんか危機管理室かなんかにまで話がいっててちょっと大事すぎるんでないのって感じ。
でもまぁ、これで心置きなく残りのインド生活が楽しめるってもんです。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年01月18日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/598

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー