« ▲らすと飲み会? | メイン | ▲ばーべきゅうぱーちー »

2007年01月20日(土)

▲らすとお買い物

2007年01月20日(土) 21:25(晴れだけど夏の雲みたいなのは見えない)

来週末はバラナシ-アグラ旅行なんで実質今週末がプネで過ごす最後の週末っす。

とりあえず午前中は最後の Extra English の授業。
今日はテロについて新聞記事を読んだ後、ペアワークで意見を発表。
最後の集合写真を撮って終了。
BUT、WK さんは昨日の半熟目玉焼きがたたったのかお休みだったり。

その後は、SM さんと NY さんと、MG ロードの入り口近くにある GEROGE ってレストランで昼食。
メニュー見たらば、Chkin rice noodle ってメニューが。おおおーこれは期待できるかもーと思って注文したらば、でてきたのがこれ。
CIMG2445.jpg
そばめしじゃん。
まぁ味はそこそこおいしかったんだけどね。てっきりなんか米麺ってことでベトナムのフォーみたいなものがでてくるのかと。

その後は、ファッションストリートへGO。
途中のコンビニで4月から立命館に留学するっていう女子大生と知り合ったり。
ファッションストリートではクルタ用の靴とビンディ(いわゆるインドの女性が額につけてるあれ)、ベルト、シャツといったとこが目的だったんだけど、いまいち靴はクルタっぽいのが無いんで、結局400Rs位の革靴。それに時間かけすぎて、結局ベルトとシャツは買うの忘れてしまってたさね。

同室の TT さん、OM さんや、別途I-noxで映画を見てきた KY さんや、NT さんとも合流して、いろいろ土産物や寄ったりなんかそんな感じ。

でもって Planet-M で DHOOM:2 のダンスシーンの VCD を見つけてラッキーみたいな。
土産用のインドのクラッシクやらインドっぽい CD も買って、最後はクルタを買いに Pune Central へ。

本当は黒いクルタ(インドの民族衣装でもってちゃんとしたとこ用のやつ)が欲しかったんだけど、残念ながらなっしんぐ。次点で紺色の落ち着いたロングクルタを購入。
ついでに上司からターバン買って来いって言われてたんだけど、まーったく見つからなかったので代わりにここでターバンっぽい帽子を購入。
CIMG2483.jpg
セットでこんな感じっす。なんかちょっと落ちつきすぎだったかもしんない。
帽子なかったらかなり普通かも。

でもってプネセンで日本の九段下の?靖国神社の近くでムンバイ(ボンベイだっけか?)ってインド料理屋をやってるインド人に遭遇。日本語ぺらぺらでしばし談笑。
日本帰ったら、そこで Batch16 でパーティーやるかなっと。

夕飯は先週も行ったルビーホールクリニックの近くの AHLING(阿玲)って中華料理屋へ。
momo 目当てだったんだけど残念ながら not avilable、無念。

まぁ日本帰ったら美味しい餃子食いに行こっと。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年01月20日 12:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/600

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー