« ▲らすとお買い物 | メイン | ▲たくはいびん »

2007年01月21日(日)

▲ばーべきゅうぱーちー

2007年01月21日(日) 21:25(いい感じに晴れ)

今日は午後から Cosmo で日本人研修生とインド人研修生でバーベキューパーティーなんで、午前中はいろいろとデータの整理やら荷物の整理やら。

午後1時位から cosmo に行ってばーべきゅー。
なんだかんだで最終的には NH さんの例のインド人友達も来たりして、 30 人位集まってすごい事に。つかよく 30 人も入ったなって感じ。
でもってバーベキューの材料は 野菜に鶏肉、海老、魚、イカなどなど。
ベランダでどこから仕入れてきたのかちゃんと炭で火を起こして網で焼いて美味しく頂きました。
といっても手伝いメインにしてたんであまり食べてないんだけどね。

でもって昼からだからあまり酒は飲まないだろうと思ったたんだが、やはり日本酒登場、あんど一昨日の KnockOut ってビールも登場。ついでに自分もスミノフ買ってもっててたりして、スナック N が開店みたいな。
今日はかなりはっちゃけた人達が見れましたよ。

夕方前位にインド人は帰り二次会?は日本人のみでまったりと。つかまったりだったのは酒が切れたせいかもしれんがね。

その後は小腹のすいた人達で夕食に。Aundh の近くにある RAJWADA(ラジワダ?)ってすんごい綺麗なマルチクイジーンなレストランへ。ホテルみたいなきれいな建物はパーティーホールで門からそこまでの間にこれまたきれいな庭園みたいな感じでオープンテラスが広がっておりかなりいい感じ。
値段もぼちぼちで味はなかなか GOOD。んー、もっと早くに知ってればよかった。
行きはリキシャで行ったけど帰りはつかまらず徒歩で帰宅。

んー、最後の Aundh での週末もなかなか楽しい週末でしたよっと。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年01月21日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/601

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー