« ▲たくはいびん | メイン | ▲帰国準備 »

2007年01月23日(火)

▲賞味期限

2007年01月23日(火) 21:25(晴れ)

今日から Spec writening の授業。先生は Mr.shrikant 先生。
先生自体は面白いのだが、いかんせん授業内容がちと眠い。

夕方はグッドラックチョークの近くのチッタレーって有名なお菓子やに行ってお土産みつくろい。
BUT、ねらってたバカルワディ?っておかしの賞味期限が10日って事なんで、今日買うのは断念。
んーこことそのお菓子を教えてくれたマドゥーラ先生は三ヶ月位もつとか言ってたんだが、やはりマドゥーラ先生もインド人ですな。
来週また来ますかなっと。
でもってせっかく来たんで、すぐ横のホンコンレーンだかチャイナレーンだかにもよってみる事に。
ビンディやらアクセサリ関係の店がひしめき合ってるって感じ。

今日はたまたまあきがあったので、いつもの行き帰りのバスではなくて、一部のアパートの研修生用の 8 人乗り位の車で帰宅。
一番後ろは横向きに椅子がついてて、一度ここに乗ってみたかったのさね。

夜はまたもパリハーチョークの角の店で飲み会。
今日は軽めで22:30には退散。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年01月23日 10:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/603

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー