« ▲賞味期限 | メイン | ▲旅行(ガンガー+タージマーハル) »

2007年01月24日(水)

▲帰国準備

2007年01月24日(水) 21:25(晴れ)

Spec writening 二日目、いよいよもって眠いです。

今日は夕方から、メヒンディっていう模様を手に書いて乾くと刺繍っぽくなるインドの化粧の一種?の体験と、女性陣はサリーの着方講座があったんだけど、それらを軽く横目に見つつ、タブラの練習のある IH さんと先に帰宅。

わたいは、KOBE の横のパブインディアでストールとかを物色。
指定された色がなかなかなくてちょっと難儀したけどとりあえず購入。

あとはまた OZONE に行ってレトルトカレーやらチャイやらを購入。
んー、ボストンバックに入るかしらん。
時間見つけて、そろそろ帰りようの荷造りはじめちゃいますかね。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年01月24日 02:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/604

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー