« ■風邪なんだか花粉症なんだか | メイン | ■遅い正月休み »

2007年02月09日(金)

■超満員電車で腰をいわすの巻

今日から有給使って遅い正月休みつことで実家に帰省なんだけど、朝の移動時間を間違えたって感じ。
平日なのを忘れて、見事に通勤ラッシュの中央線の超満員の中に。
新型車両になっても超満員なのはなーも解決してないね。ぎゅうぎゅ押されて、足場もまともに確保できず、まじで腰痛めただわ。

途中、名古屋駅での乗り換えでビックによったら、世界樹の迷宮があったので購入。
でもって毎度なご家でラーメンらーめん。今回は試しに醤油の大盛りを頼んでみたが、麺があまりおいしくないので、大盛りだと飽きるねコレ。

バラナシ-アグラ旅行の最終日を追加


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年02月09日 18:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/617

コメント

大盛りは湯きりとかちゃんとしないバイト君が店番していると
どんな有名な店でも麺がマズイですよ^^;
大盛り無料に惹かれて頼んだはいいけど、即後悔した事がありました

投稿者 炎陣 : 2007年02月09日 22:57

そうですねー、大盛りは結構鬼門ですねぇ。
遠くでめったに行けないような店は、もし美味しかったらつことでついつい大盛りにしちゃうんですよねー。

投稿者 ken-o : 2007年02月12日 22:30

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー