« ■超満員電車で腰をいわすの巻 | メイン | ■インド研修日記完結 »

2007年02月10日(土)

■遅い正月休み

つことで昨日は有給とって火曜の午前(もしくはまるっと)まで実家に帰省してベル(実家のわんこ)と戯れる、まったりした正月休みをタンノーしてます。
いや、1週間ちょい前までインドに居たのがほんと夢みたいな位、実感薄れてきてます。

昼はマリオネットいって毎度カルボナーラとカッチャジオーネをテイクアウトしたんだけど、2/13~3/3まで改装の為定休だそうだ。
でもってショッキングな事に改装後はメニューからカッチャジオーネが無くなるそうだ。
んー、よく食べるメニューだっただけに残念。

夜は土産に買ってきたレトルトカレー MUTTER PANNER を食べてみたんだが、
んーなんかやっぱ日本のべとっとした米には微妙に合わないね。
CIMG3165.jpg
やっぱナンかパサパサの米が欲しいわ。
親父様も日本の米がもったいないとかとんでもない事をおっしゃる。一応土産っすヨ。

2/1の日記を追加


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年02月10日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/619

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー