« ●ラーメン(背脂醤油のあ @渋谷駅南) | メイン | ■Web拍手のお返事 »

2007年03月03日(土)

■秒速5センチメートル [映画]

つことで、今日は新海誠の新作「秒速5センチメートル」を見てきたわけだが....
見なくていいよアレ。
1時間に3話のショートショートが入ってるんだが、なんつーかB級恋愛ドラマもしくはB級ギャルゲー、バッドエンドつか、どのヒロインともエンディング迎えられませんでしたみたいな目新しさの無いありがちなストーリー。特に3話超絶意味不明。ただの山崎まさよしのPVですか?
まぁよく考えてみたら、新海誠のこれまでの作品ってストーリーはそんな良くなくて、絵と世界観で魅せてたって気がせんでもないなー。今回は現実をつことでいつもの魅力的なSCIFIな世界観も無く、絵も一人でこれか?すげーってもんであって、今は複数人で作ってるからそのすごさもないし、てとで、今回の作品は見るべきとこがなーも無いみたいな。ついでに後味最高に悪いし。
あー、さっさと口直ししてー。つことで明日はゴーストライダーだー!。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年03月03日 21:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/631

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー