« ■秒速5センチメートル [映画] | メイン | ▼スカイベース(ダイアクロン)(ギミック動画つき) »

2007年03月06日(火)

■Web拍手のお返事

ビッグダイX (合金Z タカトクトイス)
>電撃合体見たい~!
いやいや、申し訳ないが電撃合体版はほうぼうで既にれびゅーされてますからなー。

奇跡合体版 伝説巨神イデオン
>普段は玩具買わんけど、今回は買う?かな魂イデオン
んー出来はよさげなんだけど、値段がとんでもないっすけどねー。

大巨神(ユニファイブ)
>たしかにイッパツマンのロボのほうも商品化してほしいですね
タイムリーに CM's から商品化決定っすよ。

元祖SD スペリオルカイザー
>ナツカシス
もう10年も前の代物っすよ。

元祖SD バトルシャイン
>実物みたのは初めてだ。かっこよすぎw
最近はその手の店行けばよく置いてあるけど、初期のに比べたらこの時期の元祖SD は、当時はまーったく見なかった気がしますな。

元祖SD ガンレックス
>あの頃に連れて行かれました。超懐かしかったです。
これも約10年位前のものですかなー。

ワンフェス2007
>ワンフェスお疲れ様でした
オツカレサマデシター

>地方の者なのでこういうページは参考になります
参考になればこれさいわい。

>サイドスはもう組まれましたか?私も入手しましたが昔のカバヤを彷佛とさせるいい出来ですよ。シリーズがもっと欲しくなります。
やー、まだっす。今夜あたり組んでみようかな。
確かに組み立てる TF ってのはナツカシイっすなー。

得つけめん(らーめん文蔵@三鷹駅南口)
>とても美味しくて忘れられません
うんうん、文蔵のつけ麺はウマイっすよねー。

インド研修
>遅くなりましたが、お帰りなさいませー。玩具紹介楽しみに待ってました!
タダイマです。
玩具紹介...んー実に一ヶ月何も更新してないのか。今週か、来週には1本位ガンバリマス。

>インド頑張ってましたね。私はあと一ヶ月。
頑張ってたというよりは結構堪能してたような。
あと一ヶ月頑張ってください。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年03月06日 07:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/632

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー