« ●得らーめん(らーめん文蔵@三鷹駅南口) | メイン | ■秒速5センチメートル [映画] »

2007年03月03日(土)

●ラーメン(背脂醤油のあ @渋谷駅南)

今日は昼過ぎから秒速5センチメートル見る予定だったんで、昼飯は渋谷で。どこにすっかなーと思ってたらば、偶然某チャンネルで のあ が3月一杯で閉店?とか真偽の程は分からんけど、幸い朝飯食ってなくてお腹もすいてたので昼飯は背脂醤油のあ に決定。(昼の部は12時かららしい)
IMGP9708.jpg
ラーメン : 600円
特に味とかは変わってないんで、詳しくは最初に食ったときのれびゅを見てもらうとして、最初と違うのはチャーシューの量かな。
はじめて食った時はどでかいチャーシュー以外にも麺の下にいくつかブロックが隠れてたけど、今回は無し。
まぁ普通に考えるに最初に食ったのがなんかの間違いだったのかな。じつはチャーシューラーメンだったとか。
という事もあって、今回は結構らくちんんに完食。勝利みたいな。
しかし、閉店ほんとだとしたら、ちょっとかなしいねぇ。
あ、ちなみに明日3/4は昼の部休みだそうです。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年03月03日 20:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/630

コメント

玩具方面でよく覗かせてもらっております。
「背油醤油のあ」は場所がわかり難いですよね。
とはいえ、健康な時には是非食べておきたい味です。
夏場はつけ面があるので、もうちょっと食べ易いんですが、
終わっちゃうんでしょうか。

投稿者 島国大和 : 2007年03月05日 15:17

つけ麺は他のと比べると食べ易すぎて、のあ のインパクトが味わえないので個人的にはやはりラーメンのが好みだったりします。

一応移転らしいですが、移転先はまだ未定みたい。
といってもこれも某チャンネルの情報ですが。
お腹すいてる時にはすんごい重宝するお店だから、終わらず移転して欲しいですなー。

いずれにせよ体調万全にしてお腹をすかせて3月中に一度食べに行っておいた方が良いかもしれませんね。

投稿者 ken-o : 2007年03月07日 11:06

情報が本当ならあの場所は利便性良かったので残念です。
では万全にして3月中に一度いって来ることにします。
情報ありがとうございました。これからもちょくちょく覗かせていただきます。

投稿者 島国大和 : 2007年03月08日 01:56

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー