« ■NOVA強制れべるあっぷ | メイン | ▼トイフェス16thの収穫 »

2007年03月17日(土)

■ナイトミュージアム[映画]

今日はコルトン市川でナイトミュージアムを見てきたんだけど。
やー、期待に反しない面白さ。内容はもう特に大きなドンデン返しもなくCM等で見てる通りなんだが、綺麗にまとまってて見てて楽しい。
ほうぼうでいわれてるけど、確かにあのT-REXペットに欲しいわ。ED後もちょっとだけおまけあるし。
にしてもすんごい大入り。春休みってのもあるのかもしれんが、昼のやつで満席だったかな。
あとやたら吹き替えのが多いのは春休みのちびっ子用か?
その分字幕の方が少なくなっててちょっと時間調整にちょっと苦労しただわ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年03月17日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/639

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー