« ■ナイトミュージアム[映画] | メイン | ■吹雪で風邪を引くの巻 »

2007年03月18日(日)

▼トイフェス16thの収穫

今日は第16回東京トイフェスティバルに行ってきたんだが、今回はイベントもディーラーの数もアイテムもしょぼかったなー、といいつつそれなりに買ってるわけですがなにか。
CIMG9112.jpg

●ダイナミックコグマ さん
・NEO KASSIN ネオカシンパーフェクトモード(写真右上:¥3000)
 んーついに買ってしまった。箱めちゃめちゃでかいです。この間炎陣さんから譲ってもらったスーパーカシンの箱よりでけー。
 これでカシンシリーズが全部そろってしまった。んー、なんだか感慨深いようなそうでないような。
 ちなみにスーパーカシンは売れたらしい。わたい以外にも物好きがいるらしい。

●いんちき万歳 さん
・カーゴイェーガーのパチモン(写真右下:¥1500)
 うおーカーゴイェーガーの未組だー。と喜び勇んで買って帰ってきてよく確認したら中国のパチモンだった。ガックシ。
・CYBERTRONIAN TFG 2002 とおまけのビースウォーズの蟹(写真左下:¥2000)
 中身はG1のアイテムのパーツリスト写真付の玩具紹介本。んートランスフォーマージェネレーションには無い写真とかもあって意外と面白い。

●PIZ さん
・POWER RANGERS OPERATION OVERDRIVE の TRIPLE TRANSFORMING MEGAZORD(写真左上:¥5500)
 パワレン版ゴッドシグマつかアルベガス。ボウケンレッド、ブラック、ブルーがその他パーツと組み替えて3形態になるって代物。
 それなりに遊べるかと思ったけど、やっぱ人型が人型になってもあまり面白くありませんなー。
 ※私信:炎陣さん、ジョイントはこんな感じっす。見づらいっすが、PAジョイントとは別物っす。
CIMG9114.jpgCIMG9116.jpg

●その他
 MIA メタス(¥800)

あと、夏公開の劇場版トランスフォーマーのコンボイ司令官:オプティマスプライム(6月上旬発売)が展示してあったんだけど、カタログで見たよりもけっこうかっこよくて、これはふらふらーっと買ってしまうかも。
ってそのかっこいい角度から写真撮るの忘れてたー。
CIMG9109.jpg


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年03月18日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/641

コメント

お疲れ様でした
PRジョイントは全く新規の物ですねぇ
あと会場で話したそれのリデコはこれですよ
一部造型変わってるけどまだ発売はされてないみたい
http://www.rangercentral.com/images/proo-toy19.jpg

投稿者 炎陣 : 2007年03月19日 00:01

んー実物いじったあとだとあまりそそられなーい。
さすがにこのリデコはパスします。

投稿者 ken-o : 2007年03月21日 23:27

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー