« ▼トイフェス16thの収穫 | メイン | ▼完全変形ガイキング到着 »

2007年03月19日(月)

■吹雪で風邪を引くの巻

えー、今日は新潟は日本海側に出張だったんだけど、途中で乗り換えをした越後湯沢が吹雪でえらいびっくりしただわ。
3月半ばすぎだっつのに一面真っ白。でもって雪吹雪いてるじゃん。
昨日、トイフェスの待ち行列で日陰ですでに風邪気味だったのに、越後湯沢での乗り換えの数分間であっちゅうまに風邪ひいただわ。
でもって朝から別件で精神的に凹む事があって、もう肉体的にも精神的にもノックダウンみたいな。
帰りに本屋でインド行きのゴタゴタですっかり出てる事に気づかなかった「吉永さん家のガーゴイル」11巻を買って帰り、おとなしく布団に包まって読んでるみたいな。
んーやっぱ吉永さん家のガーゴイルは読んでて心が癒されるわー。
そんなん読んどらんとさっさと寝て風邪治せって話もあるが、まぁそれは置いといて。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年03月19日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/642

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー