« ■吹雪で風邪を引くの巻 | メイン | ▲しぷら来日 »

2007年03月23日(金)

▼完全変形ガイキング到着

だらだらと朝風呂に入ってハナマルマーケット見てたらば宅急便到着。この時期の宅急便といえばこれしかないと分かってたが案の定完全変形CVガイキングっす。

出社前に軽くいじってみたけど、なんか今回はいつにもましてパっと見玩具っぽいね。
でもって、ちょっと気になってた頭部の角。アニメ本編ではガイキング・ザ・グレートになる時ってこの角がめきょっと伸びるんだが、残念ながらそのギミックはなさげ。角が外れるのは確認したんで、おそらくここは差し替えか。
ってこの時点で完全変形じゃないじゃん。
まー、明日あたりレビューするとしますかねー。
しかし、これで3万かー。財布が厳しいというわけではないんだが、どうしてもハーフアイ製品って価格と製品との満足度が一致しないよなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年03月23日 10:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/643

コメント

レビュー楽しみにしています。
ハーフ・アイの商品はエクスカイザー発売後のドラゴンカイザーの一年たってからのやっとの発売。
次から次へとポロポロパーツが落ちてゆくアルティメットグラヴィオン。
これらの事が重なったため購入するのをやめちゃいました。

投稿者 ウードン : 2007年03月23日 12:32

ほい、レビュー完成っすよ。

投稿者 ken-o : 2007年03月24日 21:21

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー