« ▲花見で櫻吹雪(alumni sakura party) | メイン | ■豊田で夜桜 »

2007年04月03日(火)

■また愛知出張で週末帰省さー

明後日から木金とまた愛知に出張でもって、週末はその足で実家よるさー。
でも親父様は断食修行中で実家にはベルたんしか居ないわけだが。
とーりーあーえず木曜日の夕飯は前食えなかったイタ麺のライスセットでも食いにいくかな。
いやさ、風の葡萄に行くって手もあるが、あそこは一人で行ってもつまらんしなー。
それと実家帰ったら懐かしのカレー焼き食いに行くぞー。
つか食い気ばっかですな。
異動してたった二日でストレスたまりまくりで、出張が多いんでストレスの捌け口が結局食いになっちまうんだなー。
むー、出張中は運動ができんし、ダイエットできんではないか。早くも挫折か。
あー、歌うってのもいいかもなー、思いっきり歌いてー。地元戻ったらカラオケでも行くかなー。

※新年度そうそう残業でもって、息抜きにこれ書いてたり。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年04月03日 21:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/653

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー