« ■豊田で夜桜 | メイン | ●イタ麺セット(カルボナーラ)(itamen(イタ麺)@今池駅北.名古屋) »

2007年04月06日(金)

●カルボナーラ(あんかけスパ)(あんかけ亭@名古屋駅南.名古屋)

この間名古屋の支社に来た時に見つけたものの、ダイエット中な上司に却下されて入れなったあんかけ亭
今日のランチは上司を営業に預けて、一人であんかけ亭へれっつごう。
CIMG9458.jpg
カルボナーラ(¥800)+ハムカツ(¥50)

クリーミーなカルボナーラにピリ辛なあんって組み合わせは駄目だろーと思いつつもカルボナーラ好きとしては頼まずにはいられないメニュー。
まずはあんのかかってないとこを一口。おー普通にカルボナーラだ。太麺のもちっと感がたまりません。
でもってあんは普通のあんかけスパのピリ辛あん。カルボナーラに絡めて食べてみると...んーまろやかなあんかけスパですな。
つか案の定お互いに特徴を打ち消しあってるような。
決してまずくはないし、まぁ普通に美味しいんだが、わざわざ頼む必要はないわなー。
普通にカルボナーラかあんかけスパを食べた方が美味しい気がするわ。
そいや麺の量は400gって事なんだが、そんな量なかったような感じ。
あーでもあんかけスパうまーい。月曜の仕事終わったらどっかスーパーでヨコイのあんかけスパ買って帰るかな。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年04月06日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/655

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー