« ■君はさびしくないかい? | メイン | ■タイ語はまったく分かりません »

2007年04月09日(月)

■ふられた

って雨にだけどね。

今日は名古屋の刈谷の近くで仕事だったんで、実家から刈谷へ。
仕事後になんとなく、ヨコイのあんかけスパのレトルトソースとパスタを買ってこうかと思ったんだが、刈谷駅近くのコンビニには無く、スーパーも無いんで撃沈。
とりあえず名古屋駅まで出て探してみるかなーと思ったんだが、名古屋駅の土産物屋には無かったり。
んー意外と売ってないねー。やっぱスーパーとか行かないとダメかな。

しゃくなんで、エスカの矢場とんで夕食。
そいや、ここのわらじとんかつ弁当を持って帰って余った味噌ダレを冷蔵庫でほったらかしにしてて、爆発させた事もあったなーとか、実は味噌カツの発祥は津市なんだぜーとか思いつつ食す。
んー味噌カツうまー。

でもって、新幹線で東京へ帰ってきたらば雨降ってるジャン。名古屋は降ってなかったのにー。
やっぱ出張出る時は折畳み傘持ってかないとダメだな。
軽くて小さくなるやつ買っとこ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年04月09日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/658

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー